昨日は、セールスコピーライター養成講座にはじめて行ってきました。

この講座は、日本にセールスコピーという文化を根付かせるという目的で、セールスコピーライターになるためのあらゆるスキルを学ぶものです。

日本最大の講座にするために、0期生として今後の講座を作り上げていく生徒がたった13名が選ばれました。

応募はかなりあったようですが、書類選考と面接でふるいにかけられた13名。
各地から集まった精鋭たちです。
プロです。
みんなプロなんです。


そんな中に私が入っちゃったんです!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
素人は私だけです。(つд⊂)ゴシゴシ


なんでコピーライティング未経験のどらが書類も面接も通っちゃったのか?

疑問ですよね。

私も疑問です(笑)


講座主催されている出版社の方何人かに、
「よく飛び込んできましたね」と言われましたが、
「よく私を受け入れましたね」と言いたい(笑)

講師の方には
「キャラ一発」と言われました(笑)

ええ、たいていのところはキャラだけでやってますから(笑)

でもでも、
「コピーライティングによって士業を盛り上げるんだ!」
っていう私の思いを、
「面白いんじゃない?」って思ってくれたに違いない。
そうに違いない!


だから頑張ります

昨日は、これから仲間としてやっていく精鋭たちと会って話をしたので、興奮気味でした。

で、酔っぱらいました。(TДT)


ちなみにこの講座(全6回)の費用は、
たった50万円です。
たったの。。



詳しい内容についてはあまり公開できないので、
せめてお昼に出たお弁当情報でも載せておきます(笑)





お弁当11/8






人気ブログランキングへ