社労士 絶対成功の開業術・営業術




社会保険労務士内海正人先生ご自身の成功ノウハウが、惜しげもなくつめこまれている素晴らしい本です。

帯にも書いてありますが、1時間の相談料5万2500円、1回のセミナー売り上げ100万円超、1年で獲得した顧問先42社・・・という実績。

一体どうやって?というのを知りたい!ともちろん思いますが、
本当に重要なのは「マインド」なんですよね。

社労士であろうが何であろうが、今後自分で仕事したい、起業したいと考えるならまず「マインド」。

そしてこれは身近にロールモデルを見つけられればとてもいいです。

身近ではなかなか・・・という場合でも、たくさんの先輩のお話を聞いたり、書籍を読んだり、何故この人は成功しているのか?どういう考え方をしているのか?自分と違うのはどこか?を考えるクセがついていれば、いくらでも学ぶことができますよね。


私はセミナーや懇親会等で内海先生に何回かお会いして、お話しさせていただくうちに、私自身が変わっていくのを感じました。
実際そうなんです。

話す内容は他愛もないことであっても、ある時間近くで過ごすというのはかなり影響力があります。
それも内海先生が人を大事にし、時間を大事にしていらっしゃるからで、
ストレートに言葉には出さなくても、考え方というのは伝わってくるものです。

私は内海先生をとても尊敬しています.。゚+.(・∀・)゚+.゚


12月15日にはヒビコレ×シャラランセミナー&忘年会がありますが、これに参加できる方はとてもラッキーです!
内海先生のセミナーを安価で聞けるチャンスです。
私は仕事と重なってしまい、セミナーに参加できないので本当に残念。
懇親会には行きます!

この本を持っていってサインをもらおうと思います☆

参加される方はぜひ、内海先生の近くによっていって、お話するといいと思いますよ!!



人気ブログランキングへ