こんにちは、さむコピ!どらです。
私のメルマガ「さむらいコピーライティング道」
ちょっとづつ読者が増えております。
登録してくださっているみなさん、どうもありがとうございます!!

コピーライティングやマーケティングに関する情報、士業に関する情報を発信しながら成長していきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

さて、このメルマガの読者増キャンペーンをやってみることにしました。

参加していただいた方抽選で1名の方に(参加していただいた方が多かった場合にはもっと増やします)賞品をご用意させていただきました!

その賞品とは・・・
「ヒビコレ研修マーケット」で使用できるお買い物券5,000円分です!!!

ヒビコレ研修マーケットとは


企業向け研修・研修教材を集めたポータルサイトです。

経営者さま、総務・人事・経理・法務担当者さま、
士業のみなさま向けの研修・研修教材を集約し、
分かりやすくカテゴリ分けしてご紹介していきます。

例えば・・・こんな教材

シャララン☆大沢の社労士開業者インタビュー 内海正人 先生


社会保険労務士開業 基本パック

NPO法人設立講座

給与計算の進め方

IT企業向け労務管理の進め方


などなど。
その他のラインナップもこちらからごらんください。
ヒビコレ研修マーケット

これからどんどん増えていくみたいです!

5,000円のお買い物券の注意事項
有効期限1年間
5,000円未満の商品をお買い上げの場合、おつりは出ません。


<キャンペーン参加方法>
とてもカンタンです。
すでに私のメルマガを購読しているかどうかは問いません(笑)。

あなたのmixi日記、ブログ、メルマガで「さむらいコピーライティング道」メルマガを紹介してください。


最近こんなメルマガを読んでいます。

「さむらいコピーライティング道」
http://www.mag2.com/m/0000250767.html
士業に足りないもの、それはコピーライティング?社労士・行政書士・司法書士・・・などの士業の世界を明るくする、コピーライティングやマーケティングについて学んでいきます!最もカンタンわかりやすいメルマガ。

おもしろいです。


(笑)



そして、その紹介したページのURLを22日までに私に教えてください。



抽選日は12月23日。
24日に、賞品の5,000円お買い物券をメールにてお送りします!
クリスマスプレゼント!(笑)


応募のしかたは下のコメントを見てくださいね。
それでは、ぜひよろしくお願いしま〜す。