今日から4月ですね

年度が変わり、気持ちもあらたに頑張っていきましょう〜(。・ω・)ノ゙

さてさて、ニュースです。

ブログでも予告していました、ヒビコレ×さむコピ「異士業交流会」SNSが今日からオープンいたしました!!

竹内先生もおっしゃっていた通り、
「アライアンス」がキーワード。

自分の得意なことをやる。
苦手なことは得意な人をみつけて組む。


1人でやることはたかがしれていますが、方向性の同じ人、気の合う人と組むことによって、
1+1=2
ではなく、
3にも4にも10にもなると考えています。

実際、「さむコピ」だけではSNSを作るなんてありえませんでしたからね・・・
「ヒビコレ」とのコラボではじめて実現したことで、これも出会いのおかげです。



たんなる名刺交換、コメント交換で終わらない「本当の人脈ができるSNS」を目指しているため、本名公開と完全招待制を前提にしています。

オフ会等イベント開催もやります。


対象者は
・税理士
・行政書士
・社会保険労務士
・司法書士
・中小企業診断士
・コーチ
・ファイナンシャルプランナー
・公認会計士
・弁護士
・弁理士
・不動産鑑定士
のいずれかに該当し開業されている方、または開業準備中の方。

今日から1ヶ月間は新規登録が可能としています。

新規登録はこちらから

ヒビコレ×さむコピ「異士業交流会」新規登録


ちなみに、トップに出てくるメッセージはこんな感じ


開業されている先生方、開業準備中の方へ

ヒビコレ×さむコピ「異士業交流会」は、
「あなたのビジネスを加速させる士業間アライアンスの促進」をコンセプトにしています。

社労士専門SNSで業界内最大の規模を誇る「ヒビコレ」と、
士業+コピーライティングという斬新な切り口で情報発信している「さむコピ(さむらいコピーライティング道)」が手を結び、
かつてないソーシャルネットワーキングサービスを誕生させました。



あなたのビジネスを加速させるのに必要なこと・・・

それは、良質な情報と良質な人脈に他なりません。

情報過多のこの時代、情報を集めるのは簡単です。
人と会うことも簡単です。

しかし、選択するのが難しい。
本当の人脈を作るのが難しい。

ヒビコレ×さむコピ「異士業交流会」では、そんな悩みを解決すべく、
良質な情報提供と本当に交流できる場を作ることを目指しています。

完全招待制で本名を公開することを前提にし、
時々オフ会等イベントを開催。
ネット上で、リアルで、信頼関係を築きます。
参加者がお互いに貢献することによってお互いに成長できる、
相乗効果を狙っています。

多くの著名な先生方は、「出会いによってビジネスのステージが上がった」といいます。

ぜひ、ヒビコレ×さむコピ「異士業交流会」でそんな出会いを体験してください。

(ここまで)


開業されている方、開業準備中の方、ぜひ登録してくださいね!
(無料のサービスです)

そして私と「マイ士業」よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚





いつも応援ありがとうございます!
こちらをポチっとおしてください
やる気が出ます!


にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ