おはようございます、さむコピ!どらです。

昨日ご紹介したこの本、アマゾンキャンペーンが今日の23:59までです

お客をまとめてつかまえる「セミナー営業」の上手なやり方 (DO BOOKS)


この本の中の第3章「行列ができるセミナー集客法」で、
「レポート型DM」について書かれているんですね。

見込み客にとって、価値のあるレポートを先に無料で与えるのです。
(レポートと一緒にセールスレター、セミナー申込書が入っています)

アマゾンキャンペーンの特典の一つに、このレポート型DM見本があって、
見たのですが、面白いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「対談形式」なんです!

対談形式のメリットが本に書かれていますので、ご紹介しますと、

話し言葉なので読みやすい
言いたいことではなく、読み手が聞きたいことにフォーカスできる(読み手が聞きたいと思うことをインタビュアーを通じて質問するため)
専門家へのインタビューという設定なので、権威づけができる


先日ご紹介した『開業から行政書士・社会保険労務士のコラボレーションで儲ける!』
での「対談」も面白かったもので、
最近「対談形式」が自分の中で流行っています


誰か今度「対談」書かせてくれないかな〜
企画考えようっと。(^∀^)



あ、『お客をまとめてつかまえる「セミナー営業」の上手なやり方 』(DO BOOKS)
を今日中にアマゾンで買うと、こんな特典がもらえますよ。


【キャンペーン特別特典】
『セミナーを成功に導く7つ道具』を無料プレゼント!
 1.役割分担表
 2.チェックリスト
 3.マーケティングプラン
 4.司会台本
 5.レポート型DM見本
 6.受講表見本
 7.振り返りシート見本
 ※これさえあれば、セミナーの成功率は確実に高まります。



詳しくはこちらをご覧ください

「セミナー営業」の上手なやり方アマゾンキャンペーン参加方法




PR
士業開業者&開業準備中の方々のアライアンス促進!
ヒビコレ×さむコピ「異士業交流会」SNS
新規登録受付中!

50名突破!


いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ