今週月曜日から、『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』はじめました。


カリスマセラピスト石井裕之による目標達成プログラム。

6ヶ月間、CDを聞きます。

これ、すごい大人気みたいで、すでに8000人を超える人の支持を受けているのです。
昨年末に私が「パーソナルモチベーター養成講座(初級)」に参加したとき、
会話した人のほとんどこれやってました・・・!

遅ればせながら、私も。


石井先生のお話はとてもひきこまれて好きなのと、
耳から学ぶことは基本的に好きなのと、
今から6ヶ月後には、「目標をガンガン達成できるようになっている自分」になれちゃうのかな〜っていう期待で、とても楽しいです。

自分にとってこれからの6ヶ月ってとても大事ですし(`・д・´)
目標、たくさんあります (´▽`)


毎日の行動をこういうノートに書いていきます


ダイナマイトモチベーションはじめました













私のジャーナル












1ヶ月目は「行動力をつける」というテーマでやっています。

私は夏休みの宿題を最後の1週間にあわててやるタイプで・・・
やらなきゃいけないことほど、お尻に火がつかないと行動しないんですよね。

やりたいと思ったことには迷いがないですが(笑)

がんばるぞー。









いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ