会社を辞めて、やや落ち着いたので(?)、怒涛の月末の様子でも。

金曜日は、NPO労務サポーターの石田先生とヒビコレ管理人の稲留先生と銀座でお会いしました。


タツジンといしちゃん







ちなみに
石田先生へのインタビュー記事

稲留先生へのインタビュー記事


石田先生が今回わざわざ兵庫から来たのは、このセミナーのためでした。

SEO資格者による【士業のための】ホームページ顧客獲得セミナー(ご案内記事)



28日の土曜日、
CSMSという世界唯一のSEO資格を持った広報コンサルタントの小田順子先生が、士業のために開催してくれたんです。

このセミナー、すごく有意義だった!

事前にメールセミナーもあり、当日は一日かけて教えてくださり、便利なツールもプレゼントしてくれるという充実ぶり。
しかもアットホームな雰囲気で、参加者のホームページやブログをいじりながら進めてくれました。(面白い!)

私の「魅力的な文章講座」の時間もいただきまして、嬉しすぎます。(●´ω`●)

情報が多くて、ついていくのに必死でしたが、
それでもブログをやっているおかげでだいぶ理解できました。

いきなりホームページを作るのは難しいでしょうね。。


私はこれから本格的に営業活動をするので、ホームページに取り組まなければなりません。
しっかり復習して頑張っていきます。
ちなみに7月は自分の中で「WEB強化月間」としています。
いくつかセミナーも受けます。
頑張るぞー。


この日の懇親会もすごく楽しくて、本当に充実した一日でした。
大満足、上機嫌で帰りました。
小田先生、小野先生、そして参加されたみなさん、どうもありがとうございました!




懇親会にて。有名人ばかり!?

(石田先生のデジカメで撮影。さすがブロガー。見習わないと。)

たきもと先生といしちゃんと







石下先生とやまゆり







しまのりさんと









いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ