とても影響力のあるビジネス書評ブログ「読むが価値!」を書かれている、鹿田尚樹氏と渋谷で飲んでいたのであります。

(ちなみに、鹿田さんへのインタビュー記事はこちら→番外編インタビュー:ビジネス書評家の鹿田尚樹さん


「1人で考えていちゃダメだ!人と話せ!」というのが私の中にあったのと、
単に鹿田氏が面白いから何か一緒にできたらいいなというのと。



で、いろいろ面白い企画も出ました。


まずは、来週(笑)

「さむコピ×読むが価値!ブランディング合コン」

7月15日(火)19時より渋谷にて
ブロガー、メルマガ発行者などメディアをお持ちの方
起業している、これから起業したい
パーソナルブランディングに興味がある
小川晶子&鹿田尚樹に会いたい

そんな方大歓迎!!!

鹿田尚樹氏による「カリスマになる7つの条件」レクチャーもあり。

費用は、飲み食いした金額をワリカン。(3500円くらい?飲みすぎなければ・・・)
定員は小川&鹿田含め6名程度(合コンってそのくらいでしょう。。笑)

(注1)合コンとうたってますが、男女比は責任もてません。
異業種、それぞれに才能や得意分野を持った人たちが集まるという意味です。
女性が来てくれたら特に喜びます。


(注2)そういうわけですから、これまで「さむコピ」ブログや「読むが価値!」ブログでコメントしたことがあるor少なくとも読んだことがある方がいいと思います。
男女の出会いは期待できません、すみません。。


希望者がいなければ鹿田さんと2人で普通にブランディング論をたたかわせますが・・・(;´Д`)

ただ、もし参加していただければ、必ずワリカンの価値以上のものを出したいと思います!!


参加したい方はコメントorメール、連絡くださいませ
(定員に達した場合はお断りするかもしれません。)






いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ