Bunta2.net交流会に参加したのは2度目。

ホームページより引用

「Bunta2.netは、エッセイスト&料理研究家安井レイコが、起業家として独立するにあたり、色々な方から教えを受け、応援していただいたご恩を次の世代に伝えるために始めた交流会です。
インターネットを利用して情報を発信している者同士が互いに高めあう場を作りたい、自分だけが利益を得るのではなく社会に役立つことをしたい、そんな共通の思いを持つ人たちに声をかけ、幹事になってもらい会を発足させました。
全く異業種の人々が、時間を共有して語り合い、お互いにサポートし合える。
自分が日ごろ考えていることを気兼ねなく発表する場が、与えられる。
実験的に行ってみたい試みがあるならば、それを企画・実行する場を与えられる。
次世代を担う人々をみなで育成してあげることができる。

それが、Bunta2.netでできることです。

Bunta2.netは、非営利の団体です。
Bunta2.netの活動を通して、莫大な利益を得ていただくことはできませんが、そのネットワークを通して、お仕事の幅は広がることと思います。」





本当にいい会!!
アットホームな雰囲気で。スタッフのみなさんに感謝感謝です。


また、素敵な出会いがありました。
(参考:「東大大学院生のマインドマップは美しい」
天才に会った!と興奮した夜でした(*゚▽゚*)
(ちょっと話を聞かせてくれませんか!?と、喫茶店に連れ込む。笑)



この会の副代表が、最近このブログによくご登場いただいている、平野友朗さんなのです。

昨日の交流会では、メルマガについて解説いただきました。質問もさせていただき、本当に充実していました!(すごい具体的な質問をさせていただいちゃいました。この結果は・・・待て次号)

起業を目指す方にとって、すごく勉強になり、かつ、超リーズナブルな会です。おすすめ。

また参加したいです(^∀^)





いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ