昨日は渋谷のカフェを貸しきって、「読書パーティー」があったんです。

最近、読書王子に見えてきた鹿田尚樹さんと、シカゴ在住の書評ブロガー早川ノブさんが主催され、ビジネス書の著者、編集者、書評ブロガーが集まり総勢100名!

すごかった。

すごかったですよ。


詳しい様子は、鹿田さんのブログを見ていただくのがいいかと・・・

『聞くが価値』vol.5&読書パーティー

ビジネス書著者の方って、やはりビジネスマンとして一流の方ばかりですから、その立ち居振る舞いから何から、本当に勉強になります。


さむコピブログ読者のみなさんには、鹿田さんはすっかりおなじみかと思いますが、もう一人の主催者早川ノブさんをご紹介しますね

早川ノブさんはビジネスブックキャンペーンの契約書評家さんです。
(私も契約書評家になってます・・・末席におります)

ご自身のブログ「Business Bible Readers」では、学びの多い良書を見やすくわかりやすく紹介されています。

本当に美しく構成されているので、すごいなぁと思っています。


今回のパーティー、プールやクリスマスツリーのある、とても雰囲気のいいカフェだったのですが、私自身は全然写真を撮らず

早川ノブさんと一緒に写真を撮ったので、それを拝借。

早川ノブさんと





とても素敵な声で、考えをハッキリと表現する、イケメンでした


ちなみに、ビジネスブックキャンペーンのサイトを作っていらっしゃる、ウェブ商人川島康平さんとも最近よくお会いしますが、すごくいい方で大好きです。

写真がなくてすみません〜

絶賛発売中!


お客をつかむウェブ心理学 (DO BOOKS)
お客をつかむウェブ心理学 (DO BOOKS)
クチコミを見る




ビジネスブックキャンペーンは、登録すると、毎週1回書評とともにアマゾンキャンペーン情報がメールで送られます。
ビジネス書好きの方はぜひ。

明日のメルマガは、私が書評を書いております。




いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ