やってしまいました・・・

昨日は、中学3年生の時の同窓会だったのですが、いつのまにか飲みすぎてしまったようで。
今朝は見事な二日酔い。。
ズキズキする頭を抱え、涙目でした(TДT)


今日は、部屋に積みあがりすぎた本を、一部ブックオフに売りにいってみました。
「本を置いておくスペースもコスト」というのをどこかで読みまして。その通りですよね〜。狭い部屋が本だらけになっています。
捨てるのは、どうもつらいんですが、人にあげるとか古本屋に売るのであれば思い切れます。

本を売って手にしたお金で、衣装ケースを一つ買い、洋服の整理をしました。


来年は整理上手になりたいです。



今年もあと数時間。
皆様には本当にお世話になりました!

よいお年をお迎えください




BlogPaint










いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ