こんにちは。さむコピ!小川晶子です。

先日の日記「恵比寿で会食」で書きましたが、越智美貴さんという素敵な女性と知り合ったのですね。

私がファッションが好きなこともあって、それから越智さんの考え方に共感して、「Sarah's closetを、もっと多くの人に知ってもらうためにパーティーやりましょう!」という話になりました。

早速パーティー企画会議をやったわけです。

パーティー会議









その会議の最中に、ブログを作ってしまいました。アメブロです。

「Sarah's closetが10万人をハッピーにするまで」

私の気分的には、コピーライターの大先輩川上徹也さんの、「仕事はストーリーで動かそう」が、30万部のベストセラーになっていくストーリーというブログをTTPしています。(徹底的にパクる。笑)

要するに、「サラクロの会員さんが10万人になったらいいな!そうなるようにPR活動を公開しちゃいます。みんな応援してくれたらすごく嬉しい!」ということです。
まだあまり体裁がととのっていませんが、サラクロに関する会議や企画内容などを正直にバラしちゃう予定です。

まずはパーティー!
女性ばっかり80人くらいで、おしゃれにやりたいと思っています。




TTPだけでは申し訳ないので、本の宣伝します!
いい本ですよ〜。まだ読んでいない方はぜひ。
仕事はストーリーで動かそう
仕事はストーリーで動かそう
クチコミを見る








いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ