昨日はまた、越智さんとミーティングして来ました。


決定!「サラクロオープニングパーティー」!



お洋服や小物を画像登録して、コーディネートシミュレーションを楽しむことができるサイトSarah’s Closet(サラズクローゼット) のオープンを記念して、「サラクロオープニングパーティー」を開催することになりました。

会員の皆様だけでなく、様々な場で活躍されている女性の皆様と雰囲気のいいレストランにて、お料理とお酒とおしゃべりを楽しむ会にしたいと思っております。

ちょっとしたイベントも企画していますので、お友達とお誘いあわせの上、ご参加いただければ幸いです。


サラクロオープニングパーティー

日時:5月23日(土) 18:00−20:00(17:30〜受付)
場所:恵比寿C'ZON 4F(恵比寿駅から徒歩4分、代官山駅から徒歩7分)
会費:6,500円
定員:85名


パーティー参加お申し込み方法

以下のフォームにご記入いただき、contact@saraclo.comまでメールにて、お申し込みください。


■お名前
■既にご登録いただいている方は、サラクロのハンドルネーム
■ご職業
■メールアドレス
(サラクロにご登録いただいている方はご登録のアドレス)


*いただいた個人情報は、今回のパーティーに関するご連絡のみに使用します。




会場は以前ちばともさんのパーティーで行って、とても雰囲気が良かったのでここに決めました。
お申し込みお待ちしています







いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ