イメージコンサルティングを受けにいってまいりました!場所は、日本一高いというウワサの、銀座の美容院genuin。とてもゴージャスな空間でした。

カラーやアクセサリーのアドバイスをしてくださるのは、ouiuiの鵜居由記衣さん。(すっごく美しくて素敵な方。アコガレです)


さて、私はどんな変身をしたでしょうか?

まず、こちらはビフォー。

ギャル気分が抜けない32歳・・・
髪の色は退色はげしいオレンジ色。トップが分け目くっきり、ペタっとしてて、実年齢よりだいぶ老けてる!?
「服装とアンバランス!」と指摘される。

イメージコンサルビフォー












イメージコンサルタントの鵜居さんに、似合うカラーを教えてもらっているところ。
「オレンジが似合いますね〜」

カラーコンサルティング











私の肌の色からすると、「ウォーム系」の色が似合うそうです。
「こういう茶色もいいですね。」
カラーコンサルティング2












髪の色もいい感じに変えました!
肌の色にあったウォーム系で、艶のある感じに。
カットもして、その後メーク。
メイク中2









メイク中










パーティーをイメージして、こげ茶のドレスを。素敵なチョーカーを選んでもらいました。
そんなアフター写真はこちら!別人です。見たことのないエレガントさ。ただ、動きがエレガントにできなくて、立ち姿がイマイチですけど・・・(汗)

アフター










このドレスは、普段の私にはエレガントすぎるため、このあと自分に合う服を選びにいってみました。ちょうど銀座だったので、ウワサのH&Mへ。

H&M









アドバイスいただいたカラーシートを見ながら、ウォーム系の色の中で好みのカタチを・・・。オレンジも好きなんだけど、ベージュとかブラウンで、「元気」より「品」のある感じにしたいなぁと。

で、こんな服をチョイスしました。見えずらいと思いますが、意外とエレガントなんですよ、これも。ベージュのキャミソールにこげ茶のパンツです。アクセサリーをプラスすれば、パーティーにもいけます!上下で13000円ちょっと。

H&Mで











これからは大人っぽくいきますよー!!






いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ