テレビ朝日の「いいはなシーサー」という番組、ご存知ですか?

毎週木曜日の24時15分からやっています。BEGINの比嘉栄昇さんと、相田翔子さんのお2人がMC、毎週2組のゲストを迎えて、ゲストの「いい話」を聞いたり、一般の方の「いい話」を映像で見たりする番組です。

すごくいいですよ。
毎回、涙してしまいます。



この番組のディレクターさんから、取材依頼がありました。

さむコピブログを見て、気にいってくださったとのこと・・・。

そのブログ記事がこれです。

「たった一言のメール」

最近私は、「思いを伝えるとはどういうことなのか」「文章で本当に伝えることができるのか」なんて悩みはじめていて。(恥ずかしながら。)

そんなときに、この過去の記事の存在を思い出せてくれました。なんだかとても意味がある気がします。


明日は撮影です。

番組のディレクターさん、カメラマンさん、俳優さんのお力を借りて、一つのムービーにできることが、本当にありがたいです。

家族や親戚みんなで、おじいちゃんのことを思い出して、供養になるといいな。
そして、私のこともおじいちゃんのことも知らない方々に向けても、なんらかのメッセージになるといいな。
















いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ