BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2009年 07月号 [雑誌]
BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2009年 07月号 [雑誌]
クチコミを見る



仲良しブロガーの鹿田尚樹さんが、雑誌『BIGtomorrow』7月号に掲載されたというので、買ってみました!

「小遣い3万円が50万円にまで増えたきっかけ」という特集部分に・・・
おお〜。鹿田さんだ〜。
「一気に仕事と人脈を増やしたカリスマブロガーの行動術」

ニヤニヤしながら読みました(笑)。



私は、鹿田さんを本当の意味で「人脈」だと思っています。(一方的に、だったりして。汗)

本当の意味で?
「人脈」とは何なのか?

私はメルマガに毎回「人脈」の定義を書いていました。それを抜き出してみます。


「人脈」とは、お互い刺激を受けあい、高めあううちに、気づいたら本屋には友人の本がたくさん並んでいる、社会に対して影響力のある友人がたくさんいる、自分もその一人になっている、というものとして考え、



そうなんです。
お互いに刺激を与えることができ、高めることができる仲間のこと・・・。まさに、鹿田さんみたいな存在。(一方的に、じゃありませんように。汗)
そういう仲間の活躍は、すごく嬉しくて、「自分もやるぞ」っていう気になる。


鹿田さんと出会ったのは、ブログがきっかけです。


その鹿田さんと一緒に、講師をつとめさせていただく「人気ブロガー養成講座入門コース」、今週末にせまってきました。満員御礼!楽しみにしています。










いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ