先週、とっても魅力的な女性にお会いしました。

lifestyleMODELS責任者の小堀はるみさんです。

小堀さんがこれからはじめられるサービスのお話を聞き、ノリノリになってしまいました。
「あるようでなかった、新しいビジネス支援」。
きっと、すばらしいものになるハズです!

「こういうものを考えているんだけど、一緒にやらない?」とか、「この部分を手伝ってくれない?」というお話をよくいただきます。ピンとくると、「やるやる!手伝う!」ってことになる。

のっかる技術?(笑)

だって、人の夢にのっかるの、好きなんだもん。


小堀さんは、好奇心旺盛で面倒見がよくて明るくて、自然と人が集まってくる感じがします。そして、どことなくエキゾチックな雰囲気がステキ。

そんな小堀さんが、私のことをブログで書いてくれました。

「キャッチコピーの威力」:HAPPY@LIFESTYLE

小堀さんが運営しているlifestyleMODELSのコンテンツの一つ、BUSINESS@LIFESTYLEというページには、さまざまな地域・業態のお仕事スタイルが紹介されています。就職活動中の方とか、学生さんにとって、参考になる情報がタップリだと思います。リアルな声が聞ける!

ここに、私も加えていただきました。(NO.24が私)

BUSINESS@LIFESTYLE 関東 個人事業




「あるようでなかった、新しいビジネス支援」のお話は、またいずれ






いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ