この土日、ブログを更新していなかったのに、アクセスがすごく伸びていました。

「なんでだろう?」と思って確認すると・・・。

なんとこの方のブログで紹介していただいてました。ひゃー。

ありえない稼ぎ方。
ありえない稼ぎ方。
クチコミを見る


パワーブロガー、田渕さんです。アメブロでは特に有名ですよね!
こちらのブログを書かれています。

パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!

田渕さんが、記事の中で「ずっとお会いしたかったこのブロガーさんにもお会いできました」と、私のブログへリンクを貼ってくださったものだから大変です。すごい勢いでアクセスが来ました。


「田渕さんが会いたかったブロガーって、いったい誰なんだよー!」と(笑)。


(その記事はこちら
 ↓
「昨日は新宿で女性と密会していました(笑)」


そうなんです。土曜日にはじめて、お会いすることができました。思いがけず、「仕組みセミナー」の懇親会に遊びにいらしていて。

「あーっ!!田渕さんだ!!」

すぐご挨拶に行きました。
私もずっとお会いしてみたかったんです

ブログをやっている方にとって、この本は本当に参考になりますよ。
「30記事100リンクの法則」は、合言葉です!
ありえない稼ぎ方。
ありえない稼ぎ方。
クチコミを見る




それにしても、パワーブロガーの方に記事の中で紹介してもらうっていうのはスゴイ威力ですね!!びっくりしました。田渕さんの場合、それだけ「濃いファンがいる」ということなんでしょうね。

田渕さん、ありがとうございました。






いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ