秘密にしていましたが・・・

「晶子小川のすべらない話」DVDができました。

晶子小川のすべらない話















実は先日、愛すべき友人たちと「すべらない話」大会をやったんです。「人志松本のすべらない話」と同じように、サイコロを振って、出た目に書いてある人が「すべらない話」を語るという。観客も呼びます。

昔から「すべらない話」っていうコンセプトと、芸人さんたちの話の面白さ、話術にすっかりハマっていたのですが、「自分たちでもあれをやろう!」っていうのはなかなか実現しませんでした。

実際、私は3年前くらいに友達に呼びかけたことがありますが、話し手が集まらず。(客として参加したい人は、いる)

やっと実現しました!

主催の久保さんからこの話をもらった時には、飛び上がるほど嬉しかったです。

「行く行く!絶対行く!!」

当然、話し手としてのオファーだと思っていたのですが、違ったようです(汗)。予想に反して私が話す気マンマンだったので、「えっ?話す側で?」と驚いていました。

当たり前でしょ、だって私は3年前からネタ帳をつけているんだからね!

で、メンバーに入れてもらいました。

当日のメンバーはこの人たち。


ダメな友人に恵まれるブラック兄貴 久保憂希也
白い歯キラリ ダンディーお笑いクリニック 武末先生
関西からの刺客 すべらない繁盛店のプロ 富田英太
孤高の変態イケメン 小形洸太


そして、私の5名。


当日ずっと撮影をしてくれていたみよちゃんが、こんなに素敵なパッケージにしてDVDをくれたんです!!感激!!!


自分で見るのはコワイけど・・・(笑)


どうやら、第2回もあるという噂。

人は誰しも「すべらない話」を持っている・・・。次回はあなたも、どうでしょうか?






いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ