小さな会社の頭のいい社長がやっている「仕掛け営業術」
小さな会社の頭のいい社長がやっている「仕掛け営業術」
クチコミを見る


会社がどんなサービスを行っているのか、社長はどんな想いでやっているのか、伝えることはとても大切です。
知らなければ、誰も買うことはできないからです。

テレビや雑誌に出て、伝えられればきっとファンになってくれる人がいる。でも、広告を出すには多額のお金が・・・。
それなら、取材してもらえる「仕掛け」を作ればいいんだ!ということで。

この本には、ネクストサービスの松尾社長が自ら実践した、

商業出版として本を出す方法
CMではなく、テレビに出演する方法
広告ではなく、雑誌で紹介される方法


が書かれています。
ホームページ、ブログ、メルマガで情報発信をすることと、本を出版することがポイントです。

具体的ノウハウより、マインドを学ぶつもりで読むといいのではないでしょうか。

松尾さんには何度かお会いしていますが、ブランディング意識はスゴイですよ。
「専門家」「すごい人」に見えるよう、外見にもこだわっています。ホームページも名刺もチラシも、かなりのインパクト。

言葉は悪いですが、「ケツがまくれている」んだと思います。

松尾さんを見ると自分を反省しちゃいますよ・・・

あまり目立ちたくない、とか、私は別にすごい人じゃないんで、とかって逃げですよね。
そういう態度は、お客様や応援してくれている人に対して、失礼です。

松尾さんも、内心は心が折れそうだったりしながら、「バーン」と出している。
見習いたいなぁと思います。


さて、今回、『セミナー講師になって稼ぐ方法【実践編】』も同時に出版とのこと!

セミナー講師になって稼ぐ方法 【実践編】 営業しないで売れる!優良顧客をつかめる!
セミナー講師になって稼ぐ方法 【実践編】 営業しないで売れる!優良顧客をつかめる!
クチコミを見る


2冊同時に購入すると豪華プレゼントがもらえるキャンペーンを、金曜日までやっているそうです。

詳しくはこちらから。


2冊同時購入アマゾンキャンペーン







いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ