私がライター、コピーライターとして立ち上げから関わらせていただいている、「スタイリングビジネス」顔合わせパーティーの様子を載せたいと思います。

「スタイリングビジネス」とは、ビジネスをサポートするプロフェッショナル集団。起業の悩みから企業のマーケティングリサーチまで、ワンストップで依頼できる新しいサービスです。

打ち合わせの様子に写っていたのは、スタイリングビジネスのパンフ、名刺、WEB作成チームなのでした。
やっとできました!こちらはパンフと名刺。

スタビパンフ&名刺











名刺も二つ折りです。高級感のあるデザイン、発色、紙質にも満足。
中面












WEBのほうも素敵なのでぜひごらんください。

「スタイリングビジネス」

こうしてカタチになるときは本当に嬉しいですね。
作成チームでひととおり盛り上がったあと、新宿ワシントンホテルのレストラン個室に移動して他のサポートメンバーと顔合わせパーティー。税理士の先生、システム担当の方、PR担当の方、営業担当の方など・・・。みなさんプロフェッショナルです。

メンバー










出来立ての名刺を持ってみんなで。

名刺を持って








実はこの日は代表の小堀はるみさんのお誕生日でした!
サプライズでケーキ、お花、そしてデカサングラス!
お花






サングラスには、メンバーからのメッセージが。
サングラス






はるみさんは「私これ似合うと思う!!」。
撮影








で、女性陣は何故か撮影会をはじめました・・・。
撮影会1






撮影会2






似合う?「誰コレ」って、私ですよ、私。
小川サングラス












やっぱり代表にはかなわないなー。あれ、背後にあやしい影が・・・(笑)
はるみちゃんサングラス








いやー楽しかった。頼りになって面白いメンバーです。


今度スタイリングビジネス名刺も受け取ってくださいね!


いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ