こんにちは。さむコピ小川です。
昨日はたくさんのメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました


さて。。

こんなセミナーを開催させていただくことになりました。

〜士業がコンサルタントとして成功していくために〜
一粒で3度美味しい開業セミナー


開業1年・3年・5年の先生3名でたっぷり3時間話します。

開業1年→ワタクシ小川(ライター、コピーライター、社労士)
開業3年→箕輪和秀先生(株式会社ワークライフバランス認定コンサルタント・行政書士・社労士)
開業5年→瀧本透先生(経営コンサルタント・社労士)


ご存知の方も多いと思いますが、箕輪先生も瀧本先生もとても面白いですよ〜
ぶっちゃけトークもいろいろ聞けるでしょう!

今回の対象者はこんな方です。

・現在、行政書士・社会保険労務士等 士業・FP・コーチング の資格を受験勉強中の方。
・上記資格合格者で、近い将来開業を考えている方。
・開業したが、仕事が思うようにとりきれない資格業の方(開業後、1年程度までが目安)。
・既に合格はしているのだが、開業に踏み切れなくて悩んでいる方。
・書籍出版:セミナー開催等 等ブランディングの初歩を知りたい方
・士業開業について、何から手をつけていけばいいのかわからない方
・士業開業者の本音のお話を聞いてみたい方
そして、とにかく資格業・コンサルタントとして飯を食いたい方


小川は何を話すのかって?

私のパートは「売り込まない営業術」です。ブログ・メルマガについてや、取材、出版の話など・・・。どうやってブランディングをはかり、お客様やビジネスパートナーと出会っていくのかをメインにお話ししたいと思います。
とくに、今私は出版業界の中に足をつっこんでいますので、「出版社はこんな企画を求めている!」という話ができたらなと思ってます。

とにかく、私の知ることはすべて話します!
私のやってきたこともぶっちゃけます!

そのくらいしないと、箕輪先生と瀧本先生のレベルに全然追いつかないんで(汗)


詳細&お申込みはこちらから。
よろしくお願いします!

コンサルタントセミナー





いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ