f660ed62.jpg
fd5eed31.jpg
飲み会第何弾なのだろうか、、

今日は、お仕事に関係なく、仲良し飲み会!
六本木のDORAというバーで盛り上がりました。

年齢も仕事もバラバラ、男女も半々。不思議なんだけど。。普通に10歳くらい差があるもんね。でも多分、みんな大人なんだと思う。この会を本気で楽しめる遊びゴコロがある。

尊敬する大好きな仲間たちなのです。私は話を聞いては笑ってばかり。お腹痛い。

みんな忙しいから、集まるのは半年に一回くらいになっちゃったけど、最高に楽しいんですよね。

恋の話、仕事の話、企画の話。面白かったー!


来年は、こんな会を増やしたいなー
みんなにもっと仕事の報告もできるように、頑張りたいです。

あと、私も合コンに呼んでほしいです(ネタについていきたいー)。
無理?