tlaloc2








いつもお世話になっている田中正博さん(『人気ブログのつくり方』音声でインタビューしてくれている方)が、すごい傘をつくりました。

こんな傘、見たことない!!

だって、永久保証なんですよ。

リサイクルやリユースより、「1つのものを長く大切に使い続けること」が本当のエコなのではないかという考えのもと、新しい傘ブランドTlaloc(トラロック)は、何度でも無料で修理をするサービスをつけちゃったんです。

これはすごい覚悟ですよね。

一本一本、日本の傘職人が作る傘。素材もこだわり抜いている。だから当然、高額になります。そこで不安になるのが、「盗まれたらどうしよう?」

壊れたら直してもらえるのは安心だけど、盗まれたらどうしようもないじゃないか?

ところが、この傘は盗まれにくいある秘密があるんです。ここで問題です。その「盗まれにくい秘密」とは一体、なんでしょうか?

ヒント:上にある写真

実はこの傘、着せ替えができるようになっています。
写真にあるように、傘をtop、middle、endの3つのパーツに分け、デザインや色違いで複数のバリエーションがあるんです。

ということは、盗まれるのが不安なときには、持ち手部分をはずしてしまえばいいのです。持ち手部分は手に持っておく。そうすれば、忘れることもないし、「今雨をしのぎたい人」がそんな不完全な傘を盗むはずがありません。

素晴らしいでしょ?

雨の日もいい気分になれる傘は、バレンタインデーや、誕生日、母の日、父の日などのプレゼントにもピッタリだと思います。

今、初回生産300本限定のキャンペーンをやっています。素敵な特典つき!!
詳細はこちらをご覧ください。

スペシャル特典つき初回限定キャンペーン


ちなみに、最近私が携帯につけていて、「それ、デカすぎない?」とつっこまれているかわいいストラップは、Tlalocのノベルティです!
あーした天気になーれ

tlaloc













いつも応援ありがとうございます
一日二つ、こちらをぽちっと押してください!
やる気がでまーす(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 士業ブログへ

人気ブログランキングへ