友人の藤野真紀さんからお知らせをいただきまして、恋愛に関するアンケートに答えてみました。

3分で回答できる、「全国版 恋愛に対する意識調査(女性限定)」です。

「恋愛」・・・。
いつも恋愛していたいですなぁー。

そういえば、昨日はこんなDVDを見ました。

男と女 特別版 [DVD]
男と女 特別版 [DVD]
クチコミを見る


ダバダバダ、ダバダバダ・・・♪(●´ω`●)
フランス映画の、美しくゆっくりした時間が流れます。

過去をひきずる男女の恋愛を描いた映画ですね。新しい恋をしながら、死んだ夫のことを「私の中でまだ生きている」と言うシーンはせつない。


さて、このアンケートは鈴木惣士郎さんが、日本中の女性を応援するため、まずは全国の女性の生の声を!ということでやっているそうです。

アマゾンのポイント500円分が5人に1人あたったり、統計結果がもらえたりしますので、女性のあなたはぜひ協力してあげてください

自分の恋愛をふりかけるきっかけにもなるかも。

「全国版 恋愛に対する意識調査(女性限定)」