headcopy08




こんにちは、さむコピ小川です。

本を出したい方、ベストセラー著者になりたい方に超おすすめのセミナーが6月27日(日)にあります。

ダイヤモンド社のカリスマ編集者、寺田庸二さんをゲストに迎えて、「ベストセラーの裏側」をお話しいただきます!

寺田さんは、勝間和代さん、山田真哉さんをはじめ、数々のベストセラー作家の作品を世に送り出し、これまでに手がけた出版部数は143万部を超えています。

さらに、処女作著者の11連続重版記録をもっています。
寺田さんの手がけた自前企画の重版率は84.2%(2010年5月末現在)。
業界平均の重版率が3割台ですから、この数字は極めて高いことがわかります。

「寺田さん、よいコンテンツを持っている方のために、お話しいただけませんか。」

寺田さんが大勢の前で講演をするというのは、めったにありません。それも「編集者は黒子である」という哲学をお持ちだから。

今回の企画を担当したジーニアスファクトリーをはじめ、前田出先生、新・家元制度事務局ともに打ち合わせを繰り返し、ジョイントセミナーが実現することになりました。

「ベストセラー作家になって業界No.1のビジネスをつくる秘訣」


寺田さんから、ベストセラー著者になる方法が聞けるのは、またとない貴重な機会となります。

このセミナーはこんな方におすすめです。

・本を出すだけでなく、売れる本を出したい。
・著書を出したが、収益を上げるビジネスモデルに落としこめていない。
・業界が衰退期に入り、新規事業を始めたいが、
・何から手をつければよいかわからない。
・自分のコンテンツを出版を通じて広めたい。コンテンツを活かして、起業した
い。
・ある程度の成長を図れたが、ゲリラ商法ではブランド化ができない。


詳細とお申込みについてはこちらをご覧ください!

「ベストセラー作家になって業界No.1のビジネスをつくる秘訣」


事務局である私もすごーく楽しみなセミナーです。


*本セミナーは、新・家元制度事務局とジーニアスファクトリー株式会社共催の特別企画となります。