こんにちは。さむコピ小川です。

昨日はラジオ「0から1を生む力」収録に立ち会ってきました。
パーソナリティは前田出さん。なんと、先日の放送を聞いた方からファンレターが届いていました〜。嬉しいですね。

この日は6本分の収録。
ゲストは
一般社団法人日本アタッチメント育児協会代表の廣島大三さん、
一般財団法人日本不動産コミュニティー代表の浦田健さん、
日本パンコーディネーター協会代表の稲垣智子さん。

話が盛り上がって、「巻きで!」というサインが出るシーンもありました。
収録していない時間も、盛り上がっています(笑)。

お仕事というか、ライフワークに対する想いは語りだしたら止まらない。

このラジオ番組「0から1を生む力」は、「日本を元気にする」というのがコンセプトにあるのですが、ゲストの方々を見ていて、「こういう方々が日本を元気にするよなぁ」とつくづく思いました。

さてさて、東京FMスタジオにて収録しているところを、ポケデジで撮影してみました。例によってすごく短いですが、ちょっぴり雰囲気が伝わるでしょうか??








ラジオ放送終了後、ポッドキャスト配信しています。
ぜひこちらからお聞きください!(iTunesが開きます)
maeda01