自分のを宣伝するのを忘れてました・・・

7月10日に日本ファイナンシャルアカデミーさんのパーソナリキャリア塾でお話しさせていただいた、
「ブランディング文章術」がDVD教材になりました!!


ブランディング文章術



100分ほどのセミナーDVDとテキストです。

内容はこんな感じ。


1部
    ● なぜ、あなたの文章は伝わらないのか?
    ● いい文章とは何か
    ● 伝わる文章の基本
                         ・・・他
2部
    ● 「自分」を文章で表現してみよう!
    ● キャッチコピーのつくり方
    ● プロフィールのつくり方
                         ・・・他
3部
    ● 「自分メディア」のつくり方、活かし方
    ● ブログ・メルマガ・ツイッターを「自分メディア」にしよう!
    ● 「自分メディア」で、ファンを増やすには
    ● 今日からできる、人をひきつける文章テクニック
                         ・・・他


シンプルですが、深いことを話しています!

ご自分の強みを見つけ、それを発信していきたい方には超オススメです。



実は・・・

ちょっと割引になる「早割」が今日(8月23日)までみたいです

もっと早くお知らせしなくてスミマセン。


詳細とお申込みは、パーソナルキャリア塾サイトにありますのでこちらをご覧くださいね!!

選ばれる人になる「ブランディング文章術」通信講座