バカ売れ DM集客術
バカ売れ DM集客術
クチコミを見る


昨日出たばかりの『バカ売れ DM集客術』。

株式会社メディアボックス社長の豊田昭さんの処女作です。これが、各方面から高評価!そしてアマゾンキャンペーンの内容もすごい!ということで、バカ売れしているようです(現在、アマゾン総合2位)。


私はこの本のサポートをさせていただいており、1年以上かけてやりとりしてきました。名古屋の方なので、スカイプでミーティングをしたり、東京に出てきていただいたり。

豊田社長は、長年DM(ダイレクトメール)に携わってきています。本書を読んでいただくとよくわかるのですが、とってもマジメで研究熱心なので、DMに関する膨大な記録を持っているんです。

それを、惜しげもなく明かしてくれました。

DMの本はいくつか出ていると思いますが、コンサルタントではなく「現役の発送代行会社の社長」が書いた本ってほかにはないはず。
ものすごくリアルです。
そして、私たちと同じ目線で、やさしい言葉で語ってくれています。

さらに、本書の大きな特徴は、

どんな業界でも応用できるゼロコストDM

の作り方について載っているところです。


DMといえば、
「コストがかかる・・・」
「作るのが大変・・・」
といったことがすぐに思いつくのですが、その思い込みを見事にとっぱらってくれます。

コストをかけずに、こんなに簡単にDMが作れちゃうんだよ!というのがこの本です。

これまでまったくDMをやったことがない人にもぜひ読んで欲しい。

私は、豊田さんのお話を聞けば聞くほど、「そんなDMつくってみたい!」と思うようになり、「A4ハガキ」と呼ばれるもので「さむコピ通信」を出してみました。

そのことも本書の中にチラっと書かれています。


そうそう!大事なこと。
今日(8月27日)と明日の2日間、アマゾンキャンペーンをやっています。超豪華なプレゼントがあるので、よさそうだな〜と思った方はこの期間に買うことをおすすめします!

この豪華さは、豊田さんのお人柄で「協力したい!」という方を集められたが故ですね・・・

キャンペーンの内容は、こちらをご覧くださいね。

『バカ売れ DM集客術』アマゾンキャンペーン