こんにちは。さむコピ小川です。

9月20日に、無事に事務所移転完了しました。

事務所部分も一部公開(?)。
コピー・プリンタ・ファックス複合機です。
BlogPaint



こういった複合機のリースって、思ったより大変なんですね。設立したばかりの会社にはリースが組めないという話を聞いていました。

なんとか審査がとおって、リース契約しました。めちゃくちゃ便利です。



さて、本日は登記上の本店移転の手続きのため、スタッフが法務局へ。定款が変更になるので、ひとり株主総会をしました(笑)。

移転案内の「さむコピ通信」もこれからだし、ホームページもまだ完成していないし、まだもう少しバタバタしますが・・・。


引き続きさむコピをどうぞよろしくお願いいたします。


あ、
「南青山ブランディングサロンスタッフのブログ」はじめました。

セミナー等イベントの情報、サロンでの日常、表参道グルメの話などを載せていきます。

私もときどき書いています。

こちらもよろしくお願いします!