こんにちは。さむコピ小川です。

これ、何だかわかりますか〜?

アロマカード



美しい写真!富士山の御来光です。これだけでも、なんだかご利益がありそうな。

実はこれ、名刺サイズのアロマカードなんです。

天然精油をジェルタイプにして、香り長持ち。かつ、持ち運びできるようにしたものなんですね。
名刺入れに入れておくと、名刺に香りがうつります。名刺交換のときに、ふわっといい香りが・・・!

私が使っているのは「ローズ」の香り。仕事の合間に嗅ぐと、癒されます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

香りって、気分に与える影響が大きいですよね。

オフィスでも、玄関にアロマポットを置いたり、タオルを入れるカゴにはポプリを入れておいたりしています。

いい気分で仕事できます


名刺がいい香りだったら、なんとなーく気分いいですよね!

プレゼントにも喜ばれそうです。おすすめ。

詳しくはこちらのサイトをご覧くださいね。

香りつき名刺で第一印象をぐんっとUPさせてみませんか?