10月2日(土)に「言葉とビジュアルでつくる最強のプロフィール講座」を行ないました!

VE1Q6211



第1部「強みを伝えるプロフィール」(講師:小川晶子)
第2部「魅力を引き出すカラーとファッション」(講師:久保田麻希子)
第3部「プロフィールを表現するツール」(講師:大塚直樹)

2時間半にぎゅっと凝縮してお話しさせていただきました

ご参加いただいた方の声を一部ご紹介します。

客観的な立場から見たプロフィールは考えたことがなかったので、とても勉強になりました。伝えたいという想いと本当に伝わるかどうかはまた別だと思いました。
(牧田真富果様 東京都)


今まで気付いていなかったこと、大発見!!自分のプロフィールが進化すると思います。参加して本当に良かったです。
(炭竃拓也様 神奈川県)


こじんまりしていて、丁寧で、良かったです。(トータルで)。せっかくの機会を大切にする為に、もう少しお互いをわかってから具体的に、という内容も入っていたらよかった?とも思いますが(資料を先に出しておくなど)。まずは、「もくじ」的なセミナーとしてはこれで丁度良いとも思います。
(A.K様 女性 東京都)


色々と参考になった。今後の活動の役に立つ事も多いと思います。
(山本祐司様 東京都)



どうもありがとうございました!

いただいたご意見を反映させながら、さらに進化させていきたいと思います。

実際にプロフィールを作成する「実践編」も考えています!