VE1Q6216



こんにちは。さむコピ小川です。

南青山ブランディングサロンにて、女性起業家交流会を行なうことになりました〜!

その名も「起業美人カフェ」。

おいしいケーキと紅茶を楽しみながら、おしゃべりしましょう

8名までの会にして、ビジネスからプライベートまで、より深いお話ができたらと思っております。


ご参加いただける方は・・・

経営者の方
個人事業主の方
フリーランスの方
起業を考えている方

そして、「女性」です。男性の方はスミマセン。

*宗教、ネットワークビジネスなどご職業によってはお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。



第1回起業美人カフェ
日時:10月23日(土) 15:00〜17:00
場所:南青山ブランディングサロン(表参道徒歩7分)
定員:8名
会費:1,000円(お茶・お菓子つき)


参加を希望される方は、ogawa@samucopi.comまでメールください!

今からとても楽しみです。
経営の悩みや、美容の情報なんかもおしゃべりできるといいですね