BlogPaint



昨日の夜、弊社サロン(南青山ブランディングサロン)に女友達3人が遊びに来てくれました〜

ケータリングのエスニックプレートをつまみに、ビールで乾杯。

「10月だから、ハロウィンパーティーってことで」。

誰も仮装してませんけど・・・。


途中、ホワイトボードを使って、傑作コピー(?)をクイズにしてみたり。

いやー。しゃべった、しゃべった。


遊びに来てくれた友達は、なんだか不思議なご縁。ビジネスはまったく関係ありません。
友達の友達をたどって、いつのまにかできたグループ、というような。それぞれ個性的でおもしろいのです。