こんにちは。さむコピ小川です。

キキダス・マーケティング中山マコト先生の出版記念イベントは毎年とっても面白い。

昨年もマジックショーを見たり、ライブを見たりしながら飲んで食べ、「これって何の会なんだっけ?」というくらいでした。普通の出版記念パーティーとは全然違いますからね。主役であるはずの中山先生が裏方にまわって、本当に楽しませてくださるのです。

今年はどんな会になるのだろう・・・?と思っていたら。

なんと、チャリティーイベントをやるのだそうです!


九州出身の中山先生が、口蹄疫問題をどげんかせんといかん!ということで。

宮崎のための曲をつくり、当日にお披露目です。一日限りのスペシャルバンドが、演奏します!


当日の収益と、CDの売り上げはすべて、
宮崎県口蹄疫被害義援金係:
主催:宮崎県、社会福祉法人宮崎県共同募金会
に寄付するとのことです。


飲んで食べて、音楽を楽しんで、抽選会やゲームも楽しんで、よい人脈を築き、さらにチャリティに参加できるのです。すごくないですか??

私ももちろん参加します!

ご都合のつく方、一緒に行きませんか?


詳細はこちらからご覧ください。

中山マコト出版チャリティイベント