南青山ブランディングサロンでのワークセッションご案内です

ドリームガイドコーチのWakanaさんによるスペシャルワークセッション。
今回のテーマは「自分に正直に生きる在り方〜自分のペースで、心の声に従って選択するために〜」です。


自分の心の声・・・。耳を傾けていますか?

「そっちに行っちゃあぶないぞ〜」「それ、本当は好きじゃないよね」

こんな声を無視して突き進むと、いつのまにか心が重くなり、身動きがとれなくなっている・・・ってことあります。自分に正直にと言っても、けっこう難しいものです。

少人数のワークセッションで、リラックスできる時間を過ごしながら、自分に正直に生きる在り方を考えることができる2時間。

Wakanaさんのワークセッションは、最後に「ドリームガイドカード」というオリジナルカード作成の時間があるのですが、これがまた面白いんです。不思議と、自分に必要なメッセージが出てくるんですよね。

10月24日(日)のスペシャルワークセッションには、なんとすごい特典も!!
30分の無料個人サポートセッションを受けることができちゃいます。(特典なので、サポートを受けるかどうかは選べます)

ワークセッションの中で得た気づきをさらに深める場として、特別に用意したそうです。


セミナーやカウンセリングをまったく受けたことがないという方にも、おすすめです。
Wakanaさんのブログも素敵なのでご覧くださいね。



ドリームガイドコーチング スペシャルワークセッション
自分に正直に生きる在り方
〜自分のペースで、心の声に従って選択するために〜



【日時】10月24日(日)13:00〜15:00
【場所】南青山ブランディングサロン
【定員】6名 
※お一人おひとりに対してアプローチさせていただくので、少人数となります。
【内容】
・自分に正直に生きるとは?
・心の声の聴き方、感じ方
・もっと軽くなって、しなやかになるために
・自分軸(在り方)をつくり、行動していくために・・・

【こんな方に】
・納得した人生を送りたい
・肩に力をいれずに、焦らずにいたい
・他人に振り回されたくない
・ご縁やチャンスの見極め方を知りたい
・心の声に従うのが大切なのはわかるがなかなかそうできない
・今、なんとなく悩んでいることがある・・・
・癒されたい
・新たな捉え方を取り入れて、自分に変化を起こしていきたい
【自己投資費】8000円 
※リピーター様は、1000円引きになります。
【特典】
・30分の無料サポート個人セッションをお受けいただけます。
(サポートセッションを活用するかは自由です。)
・世界に一つのオリジナルのドリームガイドカード  
【お申し込み】
ワークセッションのお申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ。

お申し込みの方は「お問合せ件名」に「10月24日申し込み」とご記入ください。
また、ご連絡先(お電話番号)をご記入くださいませ。

※ 無料サポートセッションについて・・・こちらの記事をご覧ください。