今日は雷鳥社さんに取材していただきました。

ブログやツイッターなどソーシャルメディアでの文章術について。

BlogPaint



101027_1415~02


雷鳥社さんって、『ライターになるための練習問題』を出している出版社さんなんですね。
持ってる持ってる!


ライターになるための練習問題100
ライターになるための練習問題100
クチコミを見る


ライターになるための練習問題100
ライターになるための練習問題100
クチコミを見る



普段、私は書籍を作るためインタビューするほうですが、今回はインタビューされる側。お役に立てたかしら。

書籍ができたら、またお知らせします!どんな仕上がりになるのかとても楽しみです。


*写真がピンボケですみません。