こんにちは。さむコピ小川です。

ラジオ「起業美人カフェ」の第2回をアップしました!
ゲストは社会保険労務士の松山純子さんです。

松山純子さん



松山さんのブログ
→ 「松山純子の障害年金手続きで毎日走ってます日記」
2年前にインタビューさせていただいたときの記事
→ 「インタビュー☆松山純子さん」

松山さんは障害年金の手続きをメインにされているので、そのお話をうかがったのですが、「ショウガイネンキン」という音だけじゃ初めての人には伝わらないよね〜?ということで、収録前に打ち合わせをしました。

音だけで伝える難しさにも気づかされた収録でした。

聞いていただいた方には、「わかりやすい」と言っていただけて嬉しいです。

松山さんの明るく優しい雰囲気が、声にのって伝えられるのもうれしい!


ぜひぜひ、お聞きくださいね


ポッドキャストはこちらから聞けます!(レビューもお待ちしています


ogawa