こんにちは。さむコピ小川です。

女性集客アドバイザー山本葉子さんとのコラボセミナー「稼ぐスイッチ講座」第2回を開催します!


女性向けのサロン・お教室をされている方。フリーランスで講師をされている方。
そういった方向けに、収益をあげつつ幸せにお仕事をしていく方法をたっぷり3時間お話しします。

オンナゴコロをつかんで、ファンになってもらう方法、収益化や収益の柱を作る方法について山本先生が。

私は、ソーシャルメディア活用法やお客さまをひきつけるコピーライティングについて。

第1回も好評でした今回はさらに、私や山本先生が起業してここまで歩んできた中での成功・失敗などもお話しできれば・・・と思っています。

また、今回も豪華特典がついています。

セミナーで学ぶだけでなく、個別具体的に相談ができますよ。


一緒に「稼ぐスイッチ」をオンにしていきましょう




概要
「サロン・お教室・フリーランス業のための稼ぐスイッチ講座」
日時:4月16日(土) 9:30〜12:30(受付9:10〜)
場所:南青山ブランディングサロン(表参道駅より徒歩7分)
講師:山本葉子 (女性顧客向け集客アドバイザー 株式会社未来115会長)
    小川晶子(コピーライター 株式会社さむらいコピーライティング代表)
定員:8名
受講料:10,000円
お支払方法:銀行振込(お申込みいただいた方に、お振込先の銀行口座をお知らせします)


【内容】
・打ち出すべき強みの見つけ方
・女性のお客様を集める方法
・リピート・紹介が増える方法
・収益の柱の考え方
・効果的なPRの仕方
・ブログ、ツイッター、Facebookを上手に使うには
・魅力的なプロフィール、お店紹介
・コピーライティング力アップの方法

【受講者特典】
今回受講された方には、山本葉子先生のプライベートコンサル通常59,800円を
無料で60分させて頂きます。(スカイプorメール)

お申込みはこちらから

稼ぐスイッチお申込みフォーム


第1回にご参加いただいた方の声です

これまで、自分の中ではっきりしていなかった部分がかなりクリヤーになりました。
ブログタイトルを変えたいと思いつつなかなか決まらず・・・
自分のやりたいことに対しても絞り込むことが大切ということを改めて感じました。
 (神奈川県 女性 小林都様)


  プロモーションの仕方が簡易に理解でき、
今後活かすことができそうな内容ばかりでとても役に立った。
 (埼玉県 女性 M.K様)


  コピーライティングのことは、沢山「気づき」がありました。
ハッキリ言ってもらって、迷いがふっきれた事もありました。
そして、セラピストさん(起業既にしている方)との交流で知った情報の復習もありました。
 (女性 佐藤亜岐子様)


  とても参考になりました。
考えるタイミングもとてもよいテンポだったので、考えやすかったです。
  (東京都 女性 R.T様)


  とても参考になりました。
 (東京 女性 F.H様)





お申込みはこちらからお願いいたします!

稼ぐスイッチお申込みフォーム



山本葉子先生のブログもご覧くださいね。ノウハウがたくさん書いてあります。

稼ぐスイッチをオンにして罪なほど女性客を集めましょう