おすすめです。

中山マコト師匠と、青山華子さん による「確実に内容を読ませるタイトル・題名のつけ方」セミナー!

5月14日(土)に開催されます。



実は私は、お二人のタイトル談義を聞いたことがあります。すごく面白く、興味深かったです。

タイトル1つで、大きな売上が!ブログのアクセス数が!仕事の効率が!という事例の数々。それは偶然ではなくて、しっかり考えてやられているのですね。

「タイトルを考えるのは、お金もかからず、それでいてものすごくパワフル。なんでみんな、ちゃんと考えないんだろう?」ということを青山さんがおっしゃってました。

セミナーのタイトルをいい加減につけちゃったり・・・。
企画書のタイトルをありきたりにしちゃったり・・・。
メールの件名を読んでもらえない件名にしちゃったり・・・。

タイトル力があれば、もっと興味をもってもらえて、読んでもらえて、仕事がスムーズにいくはずなんです。


タイトル力を身につけるために、いろいろなトレーニングも。絶対参考になると思います!


詳しくはこちらをご覧くださいね。
このページを読むだけでも、勉強になるかも?

タイトルを変えるだけで、仕事をじゃんじゃん増やす方法。