サリィさん



ラジオ「起業美人カフェ」第7回のゲストは、ヴィゴラスマインド代表、メンタルコミュニケーショントレーナーの金光サリィさんです!

サリィさんはこんな活動をされています。

ヴィゴラスマインド
金光サリィのペイフォワードブログ
USTREAM番組ハッピーエクスプレス



心が落ち込んだとき、どうしたらいい?っていうお話を中心に、いろいろ聞かせていただきました!

あっという間に時間が過ぎ・・・、もっとたくさん聞きたいよ〜っていうところで終わってしまいましたが

サリィさんの魅力が、ラジオでも伝わっているのではないかな??

ポッドキャストにアップしましたので、ぜひぜひお聞きください


音声はこちらから。
(iTunesがひらきます)

ogawa





Biz&Life Academyホームページからも聴くことができます。



近々、サリィさんと一緒に企画している楽しいイベントがあります。
今週中にお知らせできると思いますので、そちらもお楽しみに〜。