こんにちは。さむコピ小川です。

士業のブログアドバイザー榎本元さんと、セミナーをやらせていただくことになりました



あなたは、こんなことを感じたことはありませんか?

ブログの更新をけっこう頑張っているのに仕事に結びつかない・・・
仕事の問い合わせは来るけれど、望んでいる仕事と違う・・・
見積もりを出したあと、結局選ばれないことが多い・・・
いいパートナーが見つかればやりたいことがあるけれど、なかなか見つからない・・・
セミナーやイベントの開催をしたいけれど、集客が不安・・・


そんな方には、ぜひ来てほしい!
(私も、以前そうでした。よーくわかります。)

かなり強力な集客ノウハウを持った榎本さんと、仕事が好転していくプロフィール作成ノウハウを持ったプロフィールライターのワタクシがタッグを組んで、全力でお話しします。

6月18日(土)、
「仕事が取れるブランディング集客システムの作り方・プロフィール作成術」

榎本さんがブログで予告をしただけで、あっというまに当初の定員に達してしまったため、会場を移すことにしました。

まだ1カ月ありますが、早い段階で申し込んでくださる方が多いというのは、「本気の方が集まるんだな〜」と、気を引き締めています。


講座の内容をご紹介しましょう。

前半は、榎本先生による「仕事が取れるブランディング集客システムの作り方」

こんな目次です。

1.なぜあなたにはお問合せが来ないのか?

2.WEB集客コンサルタントの嘘
  プロのコンサルタントはこうしてあなたを罠にかける

3.今まで誰も教えてくれなかった
  お客様が自動的に生み出されるブランディング集客システム

4.あなたの集客力の絶対値を上げる!秘密のワークシート


・デジタルとアナログの関係
・士業が営業で伝えるべき3つのこと
・あなたの魅力とは趣味や出身地を伝えることではありません。
・名刺、ホームページ、ブログ、ツイッター、すべての媒体を使ってやるべきたった1つのこと
・あなたのお客様はどこにいるのか?アクセス元を意識して集客していますか?
・ホームページの機能をベースに考えると集客の全てが見える。
・集客システムでは名刺から全てが始まっている
・絶対知っておきたい!伝え方の5種類
・キャラ作りのために魅せる××(ここでは言えません。)



秘密のワークシート、どんなことをやるのでしょうねー。楽しみです。これを使って、後日メールコンサルをしてくれるそうです。


後半は、「仕事が取れるプロフィールの作り方」。数多くの経営者、ビジネス書著者のプロフィールを作成してきたワタクシが、魅力的なプロフィールにするためのポイントを、さまざまなツールも含めてお伝えします。

楽しく、プロフィールを進化させちゃいましょう!


1.仕事がとれるプロフィールとは?

2.プロフィール作成7つのステップ

3.強みを発見する方法

4.魅力がさらにアップするキーワード

5.プロフィールをツールに落とし込む


(内容は若干変更になる可能性があります)


このセミナーの特徴は・・・

・参加される方から事前にご質問いただき、セミナーの中でできる限りお応えさせていただきます。
・ただ聞くだけでなく、ワークを通じて楽しく勉強できるセミナーです。
・参加者同士が仲良くなれるように、交流会つきのセミナーです。
・参加費は15,000円と高く設定しました。本気の方だけお越しください。
 参加費以上の価値をご提供致します。
・特典あり(個別メールコンサル)!



セミナー概要
「仕事が取れるブランディング集客システムの作り方・プロフィール作成術」
■日時:2011年6月18日(土)13:30-17:30
■参加費:15,000円(事前振込)
■定員:30名
■場所:TKP代々木ビジネスセンター(地図
■備考:勉強会後、交流会をやります。17:30から2時間程度
    (代金:4,000円前後)


お申込みはこちらから。

「仕事が取れるブランディング集客システムの作り方・プロフィール作成術」お申込みフォーム


*集客のことで少しでも悩みがあれば、榎本さんのブログをご覧ください!本気のノウハウがいっぱい載っています。

集客が苦手な士業でもブログから毎日2件問い合わせがくる方法