こんにちは。さむコピ小川です。

今週は1日2件ペースで取材・打ち合わせがあり、飛び回っております。

原稿執筆の時間がないのが悩み


さて、
ラジオ「起業美人カフェ」第8回をポッドキャストにアップしました!
(放送は12日でした。)
110612


今回のゲストは、株式会社アップリンクス代表取締役の山口朋子さん。(通称MOMOさん)

MOMOさんは、女性のためのネットスキルアップ塾「彩塾」を主催されています。

ワールドビジネスサテライトでも紹介されていました!



かわいい娘さんとカッコいい旦那さん。お家も素敵だし・・・!


その秘訣は?と、いろいろ聞いちゃいました。


MOMOさんは、産後うつでつらかった時期があったそうで・・・


ぜひ、こちらからお聞きくださいね。
(iTunesがひらきます)

ogawa





Biz&Life Academyホームページからも聴くことができます。