こんにちは。さむコピ小川です。

私は、コンセプトやアイデアをかたちにするのが好きで、文章化するのがその一つなのだなぁと感じる今日この頃。


最近、ご相談を受けることがとても多くなってきました。


公平を期すため、そして、時間をきちんと確保するため、「ビジネスコーチング」としてメニュー化することにしました!



小川晶子のビジネスコーチング

初回 
1時間(対面or電話orスカイプ)&メールフォロー1回 10,000円
 (初回のメールフォロー後に、2回目以降も継続するかどうかご判断ください)

2回目以降
月52,500円(月1回2時間の対面or電話orスカイプコーチングとメールフォロー2回)


*メールフォローは、メールでのご質問に回答したり、課題についてメールでやりとりすることです。
これ以外にも、こちらから情報提供することがあります。


私のスタンス

私は、一人ひとりが強みを活かし、成し遂げたいことを実現することによって、よりよい社会をつくることを目指しています。社会にとって、一人ひとりが資産です。
強みを見つけて、それを発信していくために、プロフィール作成や書籍サポート、広告制作を行っています。

強みを構成する要素は、あなた自身のコア(価値観)、社会との関係性(マーケット)、ビジョンです。

これを一緒に掘り下げながら、あなたの夢・目標を実現するお手伝いをします。

今、どんな仕事をしているか、何を持っているか(お金や人脈)などは関係ありません。どんなに大きな夢でも、もちろんかまいません!


ご相談にのれること

目的は、あなたの強みを活かして夢を実現することですから、手段だけご相談にのるものではありませんが、

私の得意分野、ご相談にのれることは・・・

・起業について
・ファンの作り方
・人脈形成
・企画の立て方
・コンセプトメイキング
・集客の仕方
・プロフィールの作り方
・伝わる文章術、表現の仕方
・伝わるプレゼン
・セールスライティング、コピーライティング
・書籍出版
・講座の作り方、テキスト作成
・セミナー企画運営、教材化
・ビジネスモデル
・マーケティング
・ブログ、ツイッターなどソーシャルメディアの活用
・ポッドキャスト番組の作り方や活用
・ラジオやテレビなどマスメディアについて
・ニュースレターなどコミュニケーションツール

*たとえば広告制作など実作業が発生する場合は、別途料金がかかります。


ご相談にのれないこと

・融資や節税(専門家をご紹介します)
・恋愛などビジネス以外のこと



また、私はクライアントの方のことは100%信じ、お会いしたりメールをしたりする時間以外も、常に脳の中にいる状態になります。
ですので、本気でない方はお断りする場合があります。月に5名で限界だと思います。

愛を持って接しますが、それゆえに(たまに)厳しいこともあります。


そんなビジネスコーチングに価値を感じていただけたなら、初回1時間をお申込みくださいね。
日程調整とお支払い(事前振込のお振込先)についてご連絡いたします。


お申込みはこちらからお願いいたします。
 ↓
お問い合わせフォーム