こんにちは。実は社会保険労務士でもある小川です。


今日は、開業社労士(開業予定含む)の方にご案内です!

「助成金を活用してスタートダッシュする方法」無料セミナー&懇親会を開催することになりました。

*クリックすると拡大します。
  ↓
20110717助成金パンフ



企業にとって関心の高い「助成金」。
提案や手続き申請はすぐにできますか?

ブームの「雇用調整助成金」等はしっかりおさえておきたいところ。

助成金の手続きをきっかけに、就業規則作成や顧問を獲得することは難しくありません。

社会保険労務士としての「営業方法」含め、開業1ヶ月目からスタートダッシュできる方法をお話しします。

すでに開業されている方も、助成金を使った業務拡大にご興味がある方はぜひご参加ください。

無料セミナー後は、近くの居酒屋で懇親会をやります。
情報交換できる仲間をつくるチャンスです!ぜひ、あわせてご参加ください。


この無料セミナー&懇親会は、3つの日程があります。(3日間とも内容は同じです。ご都合のいい日をお選びください。)

7月21日(木)17:30〜19:00 
場所:東京ファッションタウンビル(TFTビル)研修室904
定員:50名
セミナー後、近くの居酒屋にて懇親会を行ないます。
(会費:4000円 定員30名)

8月4日(木)18:30〜20:00 
場所:コロネットセミナールーム(新橋)
定員:30名
セミナー後、近くの居酒屋にて懇親会を行ないます。
(会費4000円程度 定員20名)

8月18日(木)17:30〜19:00 
場所:東京ファッションタウンビル(TFTビル)研修室907
定員:50名
セミナー後、近くの居酒屋にて懇親会を行ないます。(会費4000円程度 定員30名)



7月21日、8月18日の会場は「有明」です。
そう、「事務指定講習」が行われる有明TOCの近くにてやるのです。

事務指定講習仲間との交流の機会にしていただければと思います。
「私は講習を受けないけど、仲間に入りたい」という方もぜひ来てくださいね。

いい情報&いい仲間が待っています〜!

お申込みはこちら。(定員になると締めきりますので、できるだけご予約ください)

「助成金を活用してスタートダッシュする方法無料セミナー 事前ご予約フォーム」



主催:新・家元制度事務局 一般社団法人士業アライアンス協会
協力:株式会社ヒビコレ



「リーダーズリーダーズ」でこの記事をチェック!「リーダーズリーダーズ」でこの記事をチェック!