昨日、友達がオーガナイザーをしているイベント「クリツモ」に行ってきました。

普段は「tumo(ツモ)」という名称でやっているんですが、クリスマス+ツモで「クリツモ」だそうです。

1220クリツモ


銀座のギャラリー悠玄にて、アクセサリー、バッグ、ポストカードなどかわいいものがいっぱいの展示。

ときめきました!!!



1220クリツモ2


1220クリツモ5


1220クリツモ3


1220クリツモ4


Chritumo ー くりつも 2011 ー

よくばりイベントtumoが銀座にやってきた!!
アクセサリー・雑貨・イラストなどどきどきわくわくした空間をお届けします。

12/20(火)〜12/22(木)
11:00〜19:00
12/23(祝)
11:00〜17:00

ギャラリー悠玄〒104-0061
東京都中央区銀座6-3-17悠玄ビル
03-3572-2526

< Exhibition >
MION (アクセサリー)
croca (アクセサリー)
Kumichin (アクセサリー)
金川カモメ (イラスト 雑貨)
Mari&Tomoka HAPPY WE (イラスト 雑貨)
トシダナルホ (イラスト 雑貨)
una carta (イラスト 雑貨)
モリモトナオコ (日本刺繍)
QUINZHEE CANDLE  (キャンドル)
寺井茉莉子 (絵画)
そで山かほ子 (イラスト 雑貨)

< Beauty >
Emi&Yuuuki (ヘアメイク)
Tara (ヘナアート)

< Live >
yummy ( 23日のみ)



私は、樹脂の個性的なアクセサリーほか数点お買い上げ。

こういうとき、自分、女子だなぁって思う(笑)。


ギャラリーを満喫したあとは、オーガナイザーのよっちゃんと、一緒に遊びに行ったジュディと3人で 「いか福」という名店にて新鮮ないか刺しをいただきました。
ツウな店でした〜。こちらも満足。

1220いか福