今日はお世話になっている編集者さんに声をかけてもらって、忘年会でした。

誰が来るか知らなかったのだけど、テレビで見るあの人やこの人がいる豪華な会でした。

写真撮ったので、手に入れたらまた報告しまーす。

田中正博さんに、「マイケルジャクソンみたいだね」と言われました。
帽子とコートのせいだと思われますが、嬉しいです!


いやー
もう今年も終わりですね。

明日、いくつかミーティングの予定がありますが、それが終わるといよいよ年末モードです。

ただ、情けないことに、全然仕事が終わってません。。
ギリギリまで頑張る予定です!

仕事があるのですから、ありがたいことです。

できるかぎり頑張ります!