今週水曜日は、第2回パーソナルブランディング体験講座でした!

0128PB2

今回も素敵な方ばかりが集まって、
本当に楽しい時間になりました。

ディソシエーション(NLPワーク)は、
慣れないと難しい部分もあったかもしれませんが、

「客観的に自分を見るやり方」
「体で感じるやり方」


を体験してもらえたので、よかったです!

0208PB1


パーソナルブランディングのみならず、「客観的になれること」は、あらゆる場面で力を発揮すると思います。

ぜひまた試してみてくださいね。

そして、今回設定した課題もやってくださいね〜!


講座参加者の方には、メール講座もお送りしています。


・理想のお客様はどこにいる?
・名刺に力を入れましょう
・キャッチコピー作成のヒント
・客観的になるワーク
・ブランドをコントロールする

という充実した内容。(*変更になる可能性もあります)


こちらもお楽しみに。


ほとんどの方が、そのあと懇親会にも参加してくれました。
すっかり仲良くなったような☆

0208PB3


これからも応援させていただきたい気持ちでいっぱいです。

なんだかワクワクして、眠れなくなりました。
NLPトレーナーの吉田朱音さんも、そうだったみたいです。



次回は2月22日19:00〜です。

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね!

パーソナルブランディング体験講座


早割本日まで!残席も少なくなってきました。

あなたも、素敵な仲間たちと「幸せな仕事をしていくためのパーソナルブランド」を築きませんか?私たちが120%サポートします


現役コピーライターとニューコードNLPトレーナーが伝授!
パーソナルブランディング塾 1期生募集中

nlppb


みなさまと素晴らしい時間を過ごせることを楽しみにしています