8月は5週あったので、通常は第1・3木曜日にやっている「イカスヒトTV」の番外編を放送しました。

題して「朱音トーク」!

0830イカスヒト番外編


私が、朱音さんに語ってほしいことについてキーワードをカードにし、ひいてもらいました。

用意したお題は・・・

・印象深いゲスト
・反省点
・パートナーについて
・恋バナ
・マタギ
・馬
・ウサ耳
・着物
・ボルダリング
・今後呼びたいゲスト


の10個。

さて、どんな話が飛び出すでしょうか!?

アーカイブはこちらです。




今回使用した「お題カード」は実はハガキになっていて、いつもイカスヒトTVをご覧いただいている7名の方にお送りすることにしていました。
番組中にこの話をするのをうっかり忘れてしまい、アフタートーク中にご説明しました。

生で見ていなかったけど、「変なハガキが届いた!」という方は、こちらのアフタートークでそのワケをご覧くださいw

(通常は生放送のみのアフタートークですが、今回は「コミュニティメンバーのみ」に公開しています)



放送後、朱音さんとYOKUMOKU青山本店にて、みなさまへのメッセージを書きました〜。

0830番外編メッセージ


ということで、当選者(?)の方は、どのカードが届くかお楽しみに☆

0830番外編メッセージ2



次回の「イカスヒトTV」は9月6日(木)20:00〜です!



---------------------------------

10月4日はネイキッドロフトでトークライブ!

『イカスヒトJapan』創刊記念トークライブ「五感」inネイキッドロフト
前売り券をローソンチケットで発売中です。

詳しくはこちらをご覧ください☆