こんにちは、小川です。

いろいろありすぎて、ブログがストップしちゃってました。

ご報告はたくさんあるのですが、まずはこれから・・・。


音環境コンサルタントの齋藤寛さんが、こんな素敵なブログ記事を書いてくださいました。

イカスヒトJapanが創刊されました!

イベントで話していただくことについても、いろいろ考えてくださっているみたいです☆

「イカスヒトJapan創刊記念トークライブ」と題して、10月4日に新宿ネイキッドロフトで開催決定しました。

場所:新宿ネイキッドロフト
東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F 03-3205-1556
定員:40名
OPEN 18:00
START 19:00(21:30終了)
チケット 前売り1500円 当日1800円
(ローソンチケット Lコード:38188 またはネイキッドロフトへ電話予約)

私も行きます。
というか、何か喋らないといけないようなのですが、何を話すのかまだまったく決めておりません。
何にしようかな。
「ショパンの指がつる曲ベスト5」とかいう、訳の分からないマニアックな話にしようか。
それとも、モーツァルトは実は変態だったとかいう話にしましょうか。

う〜ん、当日までもう少し考えた方がよさそうです。



マニアックな話、聞きたいですね!



イベント会場となる新宿ネイキッドロフトは、サブカルな香りただよう、こじんまりしてアットホームなトークライブハウスです。
お笑い芸人さんや、サブカル系有名人がちょくちょくイベントをやっています。
10月のイベントスケジュールはこちら

ブッキング担当の小林タクオさん生誕祭もやるようです(笑)。

この場所でトークライブをやるの、夢だったんですよね。

超楽しみです。

会場には、掛け軸師の佐河太心さんや透明な在り方の松前兼一さんはじめ、「イカスヒトTV」ゲストも多く遊びに来てくださいます。

飲み食いしながら一緒に「五感」について語り合いましょう!!

チケットまだあるはずです!
(私に連絡をくれれば、チケットとっておきます。)



vol14ustバナータブレット版